東京青山リトルシニア−ウェブサイトロゴ
       
 
 第二期卒団生
 
 ■名前  山田 京介

 ■ニックネーム  ミッキー

 ■投打  右左

 ■東京青山シニアの思い出
 この青山では、いろいろな事が学べました。まずは、生活面そうじやスリッパなどここまで生活面がきびしいシニアはないと思うし、高校でも活用できると思う。練習もランニングやダッシュもつらかったけどいつか絶対に自分のためになると思うので青山に入って良かったと思ってます。コーチや監督にもめぐまれプロの技術でおしえてもらってつらい時もあったけどとても楽しい3年間でした。最高の仲間にもめぐりあえてよかったです。

 ■高校に行ってからの抱負
 これから高校に行ってつらい事もあると思うけど、それだけ自分のためになっているし、楽しいこともあるのでくじけず頑張りたいです。目標はまず1年からレギュラーになり、3年間の中でなるべく多く甲子園に出場して、甲子園を見る人たちをくぎづけにし、目だち、感動させられるようなプレイヤーになります。この青山にいた3年全員の高校と戦いたたきのめしたいです。いつか監督、コーチにすばらしい選手になったと言われるよう努力します。
 ギャラリー集
 ■フォト1(スローイング) 2003/05/10
 ■フォト2(守備) 2004/02/01

卒団生リスト

第 二 期 生

主将

近藤直紀

 

青柳直樹

 

赤坂和幸

 

阿部司

 

牛窪大季

 

漆田駿

 

遠藤達也

 

大島寛之

 

小野寺良介

 

田中涼

 

畠山季之

 

濱邊佑樹

 

山田京介

Copyright (C) 2003-2011 東京青山リトルシニア All Rights Reserved.
本コンテンツは東京青山リトルシニアの許諾無しに使用することは出来ません。
inserted by FC2 system