東京青山リトルシニア−ウェブサイトロゴ
       
 
 第二期卒団生
 
 ■名前  遠藤 達也

 ■ニックネーム  スマイリー

 ■投打  右右

 ■東京青山シニアの思い出
 僕が青山に入ったのは小学校六年生でした。簡単に母親に「青山入る」と言ったことを覚えています。あれから三年。練習で疲れた日も調子の良かった日もいつも帰りは一番早かった気がします。青山での辛いIBや特守も今では良い思い出です。良い監督やコーチ、いいチームメイトや良い先輩に恵まれて本当に良かったです。本当に勉強になって良い経験になった三年間でした。

 ■高校に行ってからの抱負
 青山ではあまり努力せず、結果の出ない日々が続きました。でも、高校に行ったら自分に妥協せず本当の自分を出せるようになりたいです。「自分の限界」に挑戦して、本当に努力したと言えるくらいになるまで練習に打ち込んで行きたいです。高校も三年間という短い期間ですが、青山の時よりも努力して後悔の残らないような三年間を過ごしていきたいです。そして、最終的に甲子園という大舞台に立ちたいと思っています。
 ギャラリー集
 ■フォト1(打者) 2004/02/01
 ■フォト2(捕球) 2003/09/14

卒団生リスト

第 二 期 生

主将

近藤直紀

 

青柳直樹

 

赤坂和幸

 

阿部司

 

牛窪大季

 

漆田駿

 

遠藤達也

 

大島寛之

 

小野寺良介

 

田中涼

 

畠山季之

 

濱邊佑樹

 

山田京介

Copyright (C) 2003-2011 東京青山リトルシニア All Rights Reserved.
本コンテンツは東京青山リトルシニアの許諾無しに使用することは出来ません。
inserted by FC2 system